新任役員研修会

詳しいご案内・申込書はこちら

会員管理組合の理事、委員のみなさまはもとより、一般の管理組合の理事、委員のみなさま、マンション管理士、施工会社や管理会社の担当者など、多くのみなさまの参加をお待ちしております。

開催概要

開催日時
2022年8月13日(土) 13:00~16:00
会場
亀戸文化センター 5階 第1研修室 / 第2研修室
主催
NPO日住協
定員
40名
資料代
会員(管理組合・賛助会員) 1,000円 / 一般 2,000円
対象者
管理組合役員、各種委員、マンション管理士、施工会社・管理会社ご担当者
申込方法
8月2日(火)までにFAXにてお申込みの上、資料代をお振込みください。
FAX: 03-5256-1243
振  込
8月4日(木)までに下記へお振込みください。振込手数料はご負担願います。
振込先
三菱UFJ銀行 神田駅前支店
普通預金 口座番号1165197
口座名義 特定非営利活動法人 日本住宅管理組合協議会
お問合せ
TEL 03-5256-1241 NPO日住協事務局 四條 / 大西

詳しいご案内・申込書はこちら

Related posts:

  1. 会員管理組合『意見交換会』第7回 テーマ「管理計画認定制度と管理組合の取り組みを考える」
  2. 新任役員研修会
  3. 新任役員研修会
  4. 平成29年 新任役員研修会
  5. 管理組合のための 新任役員研修会