11月の協働事業報告

第5回 大規模修繕フォーラムのご報告

11月14日(土)、日本経済新聞社主催、NPO日住協協力の第5回大規模修繕フォーラムが無事終了しました。
コロナ禍中、リアルではなくWEB配信となりました。昨年までの日経のセミナールームで開催では定員200人の会場いっぱいの参加者によって熱気に包まれていましたが、今回のWEB参加者は1,000人迫りました。参加者の範囲が広がり、テーマへの関心の高さがあらためて確認でき、NPO日住協としても協力してよかったと感じました。

マンショ管理フェア2020<秋>のご報告

11月11(水)〜13日(金)の3日間、東京ビッグサイトにおいて開催の日本能率協会主催「団地・マンションリノベーション総合展」内の「マンション管理フェア2020<秋>」に賛助会員企業4社と共に出展。来場者の手指にアルコール除菌液を吹きかけ、相談コーナーにはビニールカーテンを設置し、万が一のためにも相談票には連絡先を書いていただくなどでコロナウイルス感染防止対策を念入りに行いつつブースを構えました。
NPO日住協による大規模修繕工事関連のセミナーも3日連続で開催し、熱心な受講者が多数集まりました。

Related posts:

  1. NPO日住協の会員管理組合・賛助会員企業の皆様へ
  2. 大規模修繕フォーラム及び マンション管理フェア/セミナー開催のご案内